2013年1月19日土曜日

春はやっぱりprit のシャツから!


prit ロングプルオーバーシャツ ¥12,390

肌に気持ちいい綿素材のロングシャツ。

ゆったりしていておしゃれでラク、洗濯機でがんがん洗えて扱いもラク♪

毎年春になると、必ず一枚欲しくなる形です☆





        prit ブロックチェックリネンストール ¥3,675

表と裏で大きさの違うチェックを使い、肩にラフに掛けるだけで表情が出るストール。

シンプルになりがちなシャツのコーディネートのポイントに役立ちますよ♪



prit コットン7分袖シャツ ¥10,290

こちらは前開きのシャツタイプ。大きなポケットのデザインはそのまま♪

そしてこの襟♪丸襟っていう程ほど丸くなく、大人っぽくていいですよ!




合わせた黒のカーデは

a piece of library ルノワールロングカーデ ¥11,550





色違いの黒です☆ かっこいい!



prit のポケットはなぜこんなにかわいいのか…(笑)

prit 好きな方は分かりますよね?他とはなにか違う魅力があることを!

素材、糸、ステッチ、すべてのバランスなんだろうな〜





prit リネンセーラーカラーシャツ ¥12,390

prit らしい、素材を生かしたプルオーバーシャツ。

大人が着れる小さめのセーラーカラーがかわいいですよ♪

ボタンを外してタンクをチラッと見せると、かわいくなりすぎません☆







      ふわっとラウンドした襟周り。何ともいえない後ろ姿です♪







 この他、本日 prit , Si-Si-Si , MARINEDAY から、春物新商品が入荷しています♪

気になる方、ぜひ見にいらしてくださいね!!お待ちしております☆





0 件のコメント:

コメントを投稿