2013年1月18日金曜日

dah'lia ワンピース入荷しました!





dah'lia 袖フリルワンピース ¥19,950


dah'lia ファンの皆様お待たせいたしました!

袖にポイントを持たせたシンプルな形のワンピースが入荷しました。

つるっとした光沢のあるポリエステル素材のドット柄です。

ルーズなサイズ感が dah'lia らしい、おしゃれな一枚です。






dah'lia 袖フリルテンセルワンピース ¥17,850



 ドット柄と形は同じですが、こちらは素材がテンセルになり、

しっとりとした肌触りで落ち感があります。

シンプルな黒のワンピースは、素材の良さとデザインが引き立ちます。

結婚式などのフォーマルな席にも、個性が光る dah'lia のワンピースをぜひ!








 cou リバティリボンへアゴム ¥1,890

色んなリバティの柄で作った大小2つのリボンがついた贅沢なヘアゴム。

かわいい!とお店で人気の商品です。

一つ一つ丁寧に作られる cou のアクセサリーは、

手に取って、見てるだけで癒されます。



 珍しいコーデュロイもあります。

こちらは生地を重ねてひとつのリボンにしています。

大切な人へのプレゼントにもおすすめです☆




お店はセールもまだやっていますが、だんだんと春物に入れ替わってきています。

春物をお待ちの方、ぜひ見にいらしてくださいね!









0 件のコメント:

コメントを投稿