2016年10月4日火曜日

farfalle 受注会ありがとうございました!

みなさまこんにちは!
1週間にわたって開催した靴の受注会ですが、
おかげさまで無事に終了しました。

今回は期間も長かったのもあり、
たくさんのお客様に足を運んでいただきました。
ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました(^^)!

あちこちで試着する光景が見られ、嬉しかったです〜♪


お互いに「どっちがいいと思う〜?」と悩むのも楽しい時間♪


閉店後、商品整理に夢中になっていてふと目をやると、
ウルトラマンが並んでた〜笑!


それと、傘立てにあるベージュの傘をお預かりしています。
お帰りの際に気づかず申し訳ございません!


そしてとうとう、つゆの勤務終了の瞬間が来てしまいました、、。

みんな自分のスマホを取り出し、写真!写真!と撮影大会〜^ ^

写りはどうですか〜?

次々にお客様が会いに来られ、
化粧直しする暇もなかったもんね〜笑

でもそのままのあなたが好きなのよ^o^


始まりは5年前、
私が出産を控えお店に立てなくなるからどうしよう、、
困っていた時に、助けてくれたつゆ。
産休なんてとうに終わってるのに、
長いこと引き止めてしまった。。

一緒に過ごした時間は、
お店づくりにしても、考え方にしても
非常に面白く、ためになった。

商品が入荷した時も人一倍丁寧にチェックし、
ディスプレイやレイアウトも
今日来られたお客様が楽しめるかな、と
常に「お客様どう思うかな?」を考えていて、
それが仕事の基本で、絶対に手を抜かない人。

高校からの友人でもあるので、
プライベートと仕事とでお互い共有してた部分が多く、
今ではもう家族のような存在に

お店の立場で言えば、つゆが抜ける不安はもちろんあるけど、
今は、つゆのこれからの新しい人生に期待する
友達としての気持ちの方が大きい。

つゆ、今までほんとにありがとう。
お疲れ様でした。

大物になって飯塚に帰ってきたら、
ラックを指差し「ここからここまでちょうだい」
と言ってね笑!約束よ!



Best of luck for your future !!





2 件のコメント:

  1. お久しぶりです!9月にお店に行きつゆさんにあった時、お客さんがいてあまり話せなかったから、又、来ますといって帰ったんですが、そのあと中々行けなくてとうとうまにあわなかった。何か最後にプレゼントしたかったのにと後悔してます!つゆさん、色々ありがとうございました!お店にいったらいつも素敵な笑顔で迎えてくれて。いっぱい話しを聞いてくれてありがとうございました。デラシネスタッフの皆さんの事、私は大好きです!いつも癒しをありがとうございます!又、行きますね♪

    返信削除
    返信
    1. 藤井さん、コメントありがとうございます!
      9月に来ていただいた時は、ずいぶんお待たせした上に、あまりお話も出来ずに申し訳なく残念だったと、つゆも何度も言っていました。
      藤井さんからのコメントを読んで、その優しさに、お気持ちに、つゆはもちろん、スタッフみんな感激いたしました。
      いつも話を聞いてもらって、癒されているのはこちらの方です。
      こんな私たちですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
      またお会いできる日を楽しみにしています^ ^

      削除