2016年10月13日木曜日

FLAG ニットパーカー

みなさまこんにちは!
涼しくなったな〜と思ったら、急に寒くなってきましたね´д` ;
かと思えば昼間は暑かったり。。
気温の変化が激しい今の時期、くれぐれも体調にはお気をつけくださいね⭐︎

さて今日は、FLAGのコットンニットパーカーをご紹介します♪

FLAG ニットパーカー ¥14,800+tax

ニットを得意とする「maomade」から、
ワンランク上のラインとしてデビューした「FLAG」。
シンプルなものほど、素材や縫製の良さにこだわりました。

しっかりと編み上げたコットンニット素材。
ニットなので伸縮性があり、着心地グッド!

おなじみのジップアップパーカーも、
ニットになると、洗練された印象に。

ボトムは、個人的に大好きな
こちらのミリタリースカートを合わせてみましょう!

この配色!かわいくないですか〜?

ファスナーにスナップ留めの本格的な仕様♪

では着てみます〜


ネイビーとカーキの組み合わせはやっぱりいいですね!
そしてインナーの白が効いてます♪

インに着た白いバスクニット ¥11,000+tax
コットンニットパーカー ¥14,800+tax
ミリタリースカート ¥13,000+tax
サイドゴアブーツ ¥22,000+tax

パーカーをニットベストに変えてみました♪
モカなどのブラウン系は今年特に気になる色ですね!

ichiantiquite's ニットベスト ¥11,000+tax

他にボーダーやネルシャツなどと
色んな重ね着をながーく楽しめますね。

サイドゴアブーツも入荷しました!

gaimo ¥22,000+tax

使いやすい丈とヒール、モカブラウンとブラックの2色です。

シンプルな装いに大人リュックがおすすめ♪

annak スエードリュック ¥30,000+tax

なんとこのリュック、ご家庭で洗えるんです!
これなら汚れを気にせず、長く持てますね♪

手に提げて持つこともできる2way仕様で
からったまま中のものが取れるジップ付き!
色も大人っぽいグレーのスエード、
このくったり感、すべてがおしゃれなリュックですよ〜♪


ニット、トレンチ、ウールのコート、
マフラーなどの冬小物も入荷しています。
ぜひ見にいらしてくださいね^ ^



0 件のコメント:

コメントを投稿