2016年10月29日土曜日

GUILLAMOND マフラー

みなさまこんにちは!
本格的な秋到来で、おでかけもしやすく嬉しいですね♪

今日は、フランス製マフラーのご紹介から始まって、
hacuのソックスの価格改定のお知らせなどがございますので、
最後まで読んでいただけると助かります(^^)

それでは、マフラーのご紹介から♪


GUILLAMOND made in FRANCE ¥3,800~¥4,000+tax

フランスから、おしゃれな柄のマフラーが入荷しました!
巻きやすい程よい長さと、
カシミヤのようなやわらかな肌触り♡
寒くなるこれからの時期にぜひ♪

ぽこぽこっとした表情が特徴的です。

表と裏で色が違って、どちらでも使えます。

ひと味違うドット柄♪

フリンジもポイント♪

どの柄もそれぞれ素敵です!

ポイントに使うならこんなパープルを♪

ネイビーのニットにはグレーとイエローが入ったこちらを♪

ぜひお店で合わせてみられてくださいね!


先日入荷した人気の gaimo のサイドゴアブーツ♪

モカブラウンの36,37,38,39が入荷しました!

サイズに限りがございますので、気になる方はお早めに(^^)


hacu から価格改定のお知らせです⭐︎

hacuの定番、太リブソックスが、
11月より¥600+taxとなります。

今まで¥500でご提供してまいりましたが、
コスト高騰により止むを得ず決定したとの
hacuさんからのコメントです。

それでも、他の日本製のソックスに比べて
良心的な価格で、このはき心地はすばらしいと思います!

お知らせが急でしたので、deracineでは
11月3日(祝)まで¥500+taxでご提供させていただきます。
ぜひこの機会にお求めください♪

シンプルで使いやすい太リブソックス
色もサイズも揃いました!
(価格改定はこのソックスのみです。)

暗くなりがちな冬のコーデに
hacuの色柄ソックスを♡



最後に、おすすめのトップスをご紹介!

DIARIES 前後切り替え後ろタックプルオーバー ¥6,900+tax

朝晩は寒くなってきましたが、お昼はまだ暑い日がありますよね。
そんな時、上着を脱いでも一枚でかわいいトップスが重宝します。
前はカットソー、後ろはシャツの素材で切り替えられ、
後ろにはタックが入って体型カバーもしてくれますよ!


おしりがちょうど隠れる丈です♪
黒×黒、紺×紺、グレー×紺の3色です。



いかかでしたか〜?

秋冬のおしゃれが楽めるアイテムを揃えて、
みなさまのご来店をお待ちしております♡




0 件のコメント:

コメントを投稿