2016年10月19日水曜日

prit パイルプルオーバー


 みなさまこんにちは!

先日の冬のように寒かった日に、
ホットカーペットを出したのですが、
今日は、タンクトップになりたいけど、
それはさすがにがまん、、でもそんな暑さでした〜´д` ;

こないだまでの秋はどこ行ったーと言いたいところですが、
今日もはりきっておすすめをご紹介しますよ♪

まずはイチオシのこちら!

prit ソフトミルドパイルプルオーバー ¥7,900+tax

ふんわりと仕上げられたパイル地のプルオーバー。
中は綿のカットソー素材になっていて、すごく気持ちいい〜!
素材感をいかしたシンプルなデザインで
何にでも合わせやすくておすすめです。

脇にスリットが入っています。

袖を折り返して中のグレーを見せてもかわいい。

白を着てみました♪

パイルの柔らかい感じがいいでしょ〜

コートを羽織っても存在感キラリ⭐︎

brocante ステンカラーコート ¥28,000+tax

このコート、トレンチまでごつくなく、
ステンカラーより女っぽい、そんな
いいとこ取りのコートです♪





次にご紹介するのはこちらのベスト♪
diaries スリースベスト ¥5,900+tax

軽くてあたたかいフリース素材のベストです。
シャツやカットソーにプラスしてみてください♪
左下のポケットがポイント!


ボーダーのカットソーと合わせてみました♪
ハイネックを選ぶとぐっと今年らしい着こなしに!

ballerinapink ハイネックボーダーカットソー ¥4,900+tax
TISSU エフォートレストレンチコート ¥27,000+tax

TISSUのこのコート、あまりの着心地の良さに
みなさんビックリされます^ ^

後ろ姿もかっこいいでしょ〜♪

コーディネートに着用したパンツはこちら
Antgauge ウールライクテーパードパンツ ¥13,000+tax

すっきりシルエットなのに抜群の履き心地!
こちらもぜひ店頭でご試着を^ ^


今年はストライプが登場しました!
控えめストライプ、ほんのりストライプです♪



いかがでしたか?
ぜひお気軽にお店に見にいらしてくださいね!





0 件のコメント:

コメントを投稿