2014年6月7日土曜日

新作パンツいろいろコーデ☆

いつもデラシネブログを見てくださり、ありがとうございます。

最近は、秋冬のオーダーや、フリーペーパー掲載などで忙しくしており、

久しぶりの更新になってしまいました。スミマセン!

今日は、新入荷のパンツを使ったコーディネートをご紹介致しますが、

いつもよりたっぷりめでいきます〜^^

では、新ブランド「universal tissu」のパンツコーデから♪



デザイン、シルエットともに今を感じる旬なパンツ。

はくだけでおしゃれにきまるので、トップスはシンプルなもので十分。

あとはウッドビーズのネックレスと、迷彩クラッチで味付けを。






ニットは他にチャコールと、


ライトグレーがあります。



トップスをリネンのチェックシャツにチェンジ!

こちらはカシュクールにも出来る2wayタイプ。

ハットを被れば、夏のリゾートって感じでいいですね♪






パンツはネイビーもあります。


チェックシャツの色違いです。



「Le melange」から入荷した迷彩パンツは、大きめの柄が新鮮。

見た目からは想像できない、とっても柔らかなはき心地です。

黒と合わせて、ちょいよそ行きもOKなスタイルに♪







黒のトップスの色違いで白も♪



もちろんこんなデイリースタイルも^^

迷彩と言っても、色が抑えめなので上品に仕上がります。




カーキ系もあります。



「D.M.G」から入荷したストレッチホワイトデニムは、すっきり細身タイプ。

ルーズなニットでラクに着ても、きちんと感があります。





ボーダーニットはこちらの色も♪



ホワイトデニムは、レギパンとしても大活躍!

そこに真っ白があることで、断然おしゃれです♪




肩掛けで、ノースリーブの腕をカバー☆


冷房で寒かったらさっと羽織って。。。




そう、毎年人気のこのカーデ、新色でパープルも♪



ワンピースは白もあります。





お次は、リラックス〜な雰囲気漂う「Le melange」のリネンワイドサルエルパンツ。

ゆったり楽ちんシルエットで、風が抜けるような軽い素材感です。

シンプルに、太ボーダーのカットソーで♪




同じパンツで、雰囲気チェンジ!

ノースリーブにヒールサンダルでおめかし♪



「fiori.」のネックレスをつけて。



最後は、ベルトのデザインがかわいいのでインしてみました♪

大人のバッグは上質でシンプルな「ANNAK」のレザーに決まり!




薄手で着やすいボーダーカットソーは、他に2色。



パンツはネイビーもあります。





いかがでしたか^^?

夏にさらっとはけるパンツでおしゃれなものって、

探すとなかなかないですよね。

はき心地がよくてデザインもステキな今日ご紹介したパンツ、

ぜひお店でご試着くださいね!!








4 件のコメント:

  1. はじめてコメントさせていただきます。
    お尋ねなのですが、この投稿で着用されている大きめの迷彩柄のパンツのカーキはまだありますか?
    金額と再入荷やお取り置きの可否も教えて頂けると幸いです。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。deracine 戸田です。
    お尋ねのパンツですが、残念ながら完売で、再入荷の予定も今のところありません。
    せっかくご連絡いただいたのに、申し訳ございません。
    こちらは、Le Melange(ル・メランジュ) ¥14,000+tax のもので、
    「le melange カモフラ パンツ」で検索しましたら、いくつか他のお店の画像が出ましたので、良かったら検索してみてください。
    また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ☆


    返信削除
  3. 他店舗の情報まで調べていただきありがとうございました。
    そちらのお店で買えないのは残念ですが
    他にも気になる商品があったのでそのうちお店にも伺わせて頂きます^^
    本当にありがとうございました。

    返信削除
  4. お役に立てなかったのにそんな風に言っていただきありがとうございます!
    お店に在庫がないものは、どこかにないかなーとつい調べてしまうくせがついてまして^^。
    デラシネで買いたいと思っていただいたなんて、感激です!
    お客様はお近くでいらっしゃいますか?
    ぜひ、ご来店お待ちしております☆

    返信削除